locondo

注文した商品が予定通りに発送されていません。

商品の発送にかかる日数は、配送方法によって異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

商品の発送完了後、ご登録いただいているメールアドレスへ「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。

なお、まれにセールなどに伴う注文数の増加により、発送までにお時間をいただく場合がございます。
その他、下記の理由にて商品の発送が遅れる場合がございます。
・年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合。
・ご注文いただいた商品にキズまたは、不備があった場合。
・お取り寄せ商品や予約商品の納品が遅れている場合。
・災害・交通事情等の理由で発送業務が行なえない場合。

ロコンドのインフォメーションページに詳細を記載している場合がございます。
ヤマト運輸のお知らせもあわせてご確認ください。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索