locondo

アプリでエラーが生じています。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
アプリでエラーが生じている場合、まずは再ログインをお試しいただき、それでも解決しないようでしたらアプリの再インストールをお試しください。

・再ログインの流れ
 (1) メニュー(その他)から「ログアウト」
 (2) メニュー(登録情報)から「ログイン」

・再インストールの流れ
 (1) ロコンドアプリを長押しし「APPを削除」を選択
 (2) App Storeでロコンドを検索の上、再インストール

再インストールでも解決しない場合、お手数ですが、ブラウザからご利用下さい。
なお、2024年春頃には、エラー解消はもちろん様々な新機能を反映した大幅なリニューアルを予定しております。
新アプリ完成まで今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願いします。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索