locondo

注文手続き中にエラーになりました。どうしたらいいですか。

注文履歴」で注文が確定されているかご確認をお願いいたします。
※ご注文確定と同時にエラー表示がされてしまう場合がございます。

ロコンドへアクセスできない、操作ができないなどのエラーが発生しているようでしたら下記をお試しください。

・ブラウザを更新する
・他のブラウザ(Google Chrome、Firefox、Safari等)で再度アクセスする

上記でも改善されない場合は、メッセージボードでお問い合わせいただくか、
必要項目を記載の上、メールでお問い合わせください。

<必要事項>
・問題が発生した日時:
・問題が発生したページ:
・問題が発生したオペレーション(どういった操作で発生しましたでしょうか):
・表示されるエラーメッセージ:
※エラー番号の表示がある場合は、その番号も合わせてお知らせください。

ご利用環境について
・PC/スマートフォン:
・ご利用のスマートフォン機種名(スマートフォンの場合):
・通信キャリア(スマートフォンの場合):※docomo、au、ソフトバンクなど
・OS(Windows 7, MacOS等/PCの場合):
・ブラウザ(Internet Exproler,Firefox等/PCの場合):
※OS,ブラウザはバージョン番号まで記載をお願いします。

ご購入希望商品
・商品番号(アルファベット+数字 組み合わせ):
・ご購入希望のサイズ:
・ご購入希望の数量:

■お問い合わせはこちら

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索