locondo

注文の変更・キャンセルはできますか。

商品のお届け先につきましては、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」 「ご返送待ち」 に限り、
マイページの「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。(1回限り)
詳しくはこちら

その他お支払い方法やご注文商品(サイズ・カラー含む)等の注文内容の変更はできません。
注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であればマイページからキャンセルが可能です。
注文履歴から該当する注文番号を選択いただき キャンセルボタンをクリックしてお手続きください。
※ステータスが「キャンセル期限切れ」「出荷手配中」「出荷済み」の場合は、注文後1時間以内であってもキャンセルはできません。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索