locondo

届け先住所を変更したい。

商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」 「ご返送待ち」 に限り、
マイページの「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。(1回限り)


その他注意事項など、詳しくはこちらをご確認ください。

既に住所変更ができない状態でしたら下記もご確認ください。
一部、商品出荷完了後に配送業者での転送が可能な場合がございます。
※転送にかかる費用はお客様負担となります。

【転送ができないご注文】

・代金引換をお選びいただいたご注文
⇒ヤマト運輸のシステム上転送はできかねます。
ご指定の住所またはヤマト運輸の営業所にてお受け取りください。

・後々ばらい(ヤマト後払い)をお選びいただいたご注文
⇒決済のセキュリティ上ご注文確定後の住所の転送はできかねます。
ご指定の住所またはヤマト運輸の営業所にてお受け取りください。

・当日お届け便(PickGo宅配)をお選びいただいたご注文
⇒転送はできかねます。
ご指定の住所でお受け取りが難しい場合は、持ち戻りとなり返品として処理されます。

【転送ができるご注文】

【転送ができないご注文】に該当しないご注文は
ヤマト運輸にてお荷物の転送ができる可能性があります。
出荷後にお送りするメール内のお問い合わせ伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸に直接ご連絡ください。
※送り状に記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索