locondo

ヤマト運輸ウェブサイトにて配送状況を確認したところ、「伝票番号未登録」となり現在の状況がわかりません。

弊社倉庫からの出荷は完了しておりますが、ヤマト運輸側の登録が完了していない可能性がございます。

弊社倉庫から出荷した商品は、配送業者であるヤマト運輸のセンターに集荷し、
ヤマト運輸でお荷物情報の登録を行なって各地の営業所へ配送されます。
そのため、ヤマト運輸側の登録が完了していない際は「伝票番号未登録」と表示される場合がございます。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。

ご登録が反映されるまで、今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

※ご注文からお届けまでの目安に関しましては下記をご確認ください。
ご利用ガイド – 配送・送料

商品の配送状況につきましては、伝票番号反映後にヤマト運輸へお問い合わせください。

■ヤマト運輸ウェブサイトはこちらこちらからご確認いただけます。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索