アプリでエラーが生じています。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
アプリでエラーが生じている場合、まずは再ログインをお試しいただき、それでも解決しないようでしたらアプリの再インストールをお試しください。
・再ログインの流れ
(1) メニュー(その他)から「ログアウト」
(2) メニュー(登録情報)から「ログイン」
・再インストールの流れ
(1) ロコンドアプリを長押しし「APPを削除」を選択
(2) App Storeでロコンドを検索の上、再インストール
再インストールでも解決しない場合、お手数ですが、ブラウザからご利用下さい。
なお、2024年秋頃には、エラー解消はもちろん様々な新機能を反映した大幅なリニューアルを予定しております。
新アプリ完成まで今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願いします。